生食ドッグフード『goood』グゥード公式ブログ

グゥード広報部が食事や栄養のこと、スタッフ犬の日常をお送りします!

昼寝 時々 仕事

2011-04-06 | スタッフ犬の日常

今日は課長が出勤。

仕事中なのに、大胆に居眠りしとります
しかも、偉そうにソファーで。





でも、ちょっとは仕事してもらわないとね!!




お出かけ先は、郵便局!


受付のおばちゃんもワンコを飼っているようで、
『静かなやなぁ~。おばちゃん犬の匂いするやろ?
ウチも犬飼ってんねんで』って、課長に話しかけてくれました。
全然聞いてやしなかったけど。(笑)


クレートに入るか、ベッドに入るのか、ハッキリしてくれ!!


ちょっとだけ働いた1日でした。




生食 ローフード グゥード goood 本店    生食 ローフード グゥード goood 楽天店


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マウンティング | トップ | 大忙しっ!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スタッフ犬の日常」カテゴリの最新記事