生食ドッグフード『goood』グゥード公式ブログ

グゥード広報部が食事や栄養のこと、スタッフ犬の日常をお送りします!

お花見

2011-04-10 | スタッフ犬の日常

今日は係長とおデートに行ってきました

夙川の桜が満開なので、お花見に


その前にランチ


1階はケーキ屋さんで、2階はレストランです。
テラス席だけワンコOKなので、ちょっと暑いけど
お外でランチしました

係長は、会社と自宅の往復ばっかりで、
今までお出かけした事なかったんです!

ランチの後は、ドッグカフェへ
ビビリんちょの係長、さてどうするか?!

黒パグちゃんとは、怖くて目も合わせません
見慣れたダックスさんには、だいぶ近づいたけど、

『ワン!!』って言われたら、慌てて戻ってきました

ワンワン吠えてるワンコには、最初からビビってるし・・・
結局だーれともお近づきになれず

帰りは桜満開の中をゆっくりお散歩して帰りました!


今日は今までで1番よく歩いた日でした!
桜を見ると、花びらを吸い込みまくりの部長と課長
だけど、係長はまーったく興味なし!
桜よりも、いっぱい歩けた事に満足してたっぽい

初めての桜なのに、全然桜を見てなかったけど、
楽しそうにいっぱい歩いてたので良しとするか!

生食 ローフード グゥード goood 本店    生食 ローフード グゥード goood 楽天店


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大忙しっ!! | トップ | おめかししたいお年頃 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スタッフ犬の日常」カテゴリの最新記事