生食ドッグフード『goood』グゥード公式ブログ

グゥード広報部が食事や栄養のこと、スタッフ犬の日常をお送りします!

※重要※ リニューアル・臨時休業のお知らせ

2021-02-26 | お知らせ



※重要※ リニューアルのお知らせ

この度グゥードバランス栄養食を製造しております機械の老朽化に伴い、機械を新しくする事になりました。

つきましては、現行ソーセージ状の形状で1本あたり約75g入りが、今後は板状の形状になり1個あたり約113gになります。
尚、製造工場・食材・配合などの変更はございません。

前回、商品の値上げを行った2013年以降も食材の価格高騰は頻繁に続いており、2017年にはヤマト運輸の一斉運賃値上げがあり、今年2月にも法人に対して更なる値上げが行われました。
これまで非常に厳しい経営環境下において、最大限の努力を重ねて参りましたが、現行価格を維持するのは大変困難な事態となりました。

商品・送料の大幅な値上げをせざるを得ない所ですが、お客様に継続してお買い求め頂けるようできる限り値上げをする事は避けたいと考え、形状変更を機に1個あたりの内容量を1.5倍に増量し、価格も1.5倍にする事で値上げを最小限に抑える事ができました。

体重や頭数によって1日に消費する量が皆様異なります。
お客様の中には、新グゥードになると今までよりも計算が面倒になる方もいらっしゃれば、面倒だった方が逆に計算しやすくなる方もいらっしゃいます。
大幅な値上げを避ける為の増量ですので、慣れるまでの間、お手数をお掛け致しますが何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。


今回、形状・内容量・価格・販売単位・送料などすべてを見直し、大幅リニューアル致します。

実施日:2021年4月1日発送分より

臨時休業:2021年3月31日
システム変更の為、2021年3月31日(水)は臨時休業といたします。
3/30(火)17時までのご注文→3/31(水)発送 現グゥード
3/30(火)17時~3/31(水)作業終了まで システムメンテナンス
この間は一時的にお買い物ができません。追加や変更も承ることができませんのでご了承ください。
3/31(水)作業終了後~4/1(木)17時までのご注文→4/2(金)発送 新グゥード

価格食事量についてはコチラをご覧ください。


何卒、弊社の事情をご賢察賜りますようお願い申し上げますとともに、倍旧のご愛顧の程を併せてお願い申し上げます。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ

生食 ローフード グゥード goood 公式サイト


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3種セットをご注文のお客様へ | トップ | 新入社員が入社しました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お知らせ」カテゴリの最新記事