生食ドッグフード『goood』グゥード公式ブログ

グゥード広報部が食事や栄養のこと、スタッフ犬の日常をお送りします!

私の部屋で

2009-07-10 | スタッフ犬の日常

ホントは衛生的にもしつけ的にもワンコと一緒に
寝るのはイケナイんですが・・・

課長は夜中に発作を起こすことがあるので、
私と一緒に寝てます!

課長と寝る時は、体重が重いので万が一
落ちた時の為に、お布団を敷いてマス!

朝起きたら、部長がこんなトコに!!!!


狭い所が好きな部長はいつもお布団と壁に
挟まって寝ます
私が蹴とばして隅に追いやったワケじゃないですよ!

なーんか狭いな~と思ったら・・・

枕には課長が。
しかも絶対ワザとだ。

ワザととしか思えない!!


すっごい邪魔なんですけど!!
枕は返してもらえません。

夜中にトイレに行った時も、戻るといつも枕を
取られマス。
気分や体調によって枕を変えるんですが、
特にお気に入りはテンピュールのようです。
生意気だー!!!

生食 ローフード グゥード goood 本店  生食 ローフード グゥード goood 楽天店


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たこやき大好き! | トップ | トリミング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スタッフ犬の日常」カテゴリの最新記事