生食ドッグフード『goood』グゥード公式ブログ

グゥード広報部が食事や栄養のこと、スタッフ犬の日常をお送りします!

初対面!

2010-10-09 | スタッフ犬の日常
埼玉の祖母の家に遊びに行ってきました!
チワワ3匹がいます。
部長は何度か遊びに行った事があって、仲良く遊ぶ
んですが・・・

ここでも嫌われたようです


係長が怖くて家に入れないミヤくん



係長を離すと3匹がバラバラに散らばって隠れます
何もしてないんですけどね・・・
ドタドタ音がするのが怖いみたいです



自分の家なのに、みんなずっと避難したままです


生食 ローフード グゥード goood 本店    生食 ローフード グゥード goood 楽天店


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 係長 初旅行! | トップ | お台場におでかけ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スタッフ犬の日常」カテゴリの最新記事