生食ドッグフード『goood』グゥード公式ブログ

グゥード広報部が食事や栄養のこと、スタッフ犬の日常をお送りします!

たまごちゃん

2011-02-12 | スタッフ犬の日常

部長のたまごちゃん

課長が来る前は、ものすごい遊んでました!
ただ、高い音が怖くて、『たまごちゃん持ってきて!』
って言うと、たまごちゃんの2本しかないまつげを
そーーっと咥えて持ってきます
そっちのが、難易度高いよ
絶対音が鳴らないように転がしてました。(笑)

でも、ジャイアン(課長)が来てからは、
一切おもちゃで遊ばなくなりました
「私の物は私の物、あなたの物も私の物!」
ジャイアンに取られます。
すっかりスネ夫になっちゃいました。
いや、どちらかと言えば
のび太くんか・・・

ジャイアンの口には、たまごちゃんは小さすぎて
丸飲みする可能性が高いので、お蔵入りになってたたまごちゃん。

係長が来てから、また活躍しています
何が楽しいんだか、ピーピー、ピーピー
うるさいくらい鳴らして遊んでます

でも、そろそろたまごちゃんも卒業ね・・・
なぜなら、ジャイ子も丸飲みしそうになってきたでしょ?



いや~ん そのアホっぽい顔大好きよ

自分では、ぼーっとしてないと思ってる係長。
相当なぼーっと具合でっせ

他の子よりベロが長いからか、よく下顎にツバが溜まる


そう言えば、高校時代の担任が、
しゃべると端にツバが溜まる系でした


生食 ローフード グゥード goood 本店    生食 ローフード グゥード goood 楽天店


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デトックス効果 | トップ | 近づかないでください! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スタッフ犬の日常」カテゴリの最新記事