生食ドッグフード『goood』グゥード公式ブログ

グゥード広報部が食事や栄養のこと、スタッフ犬の日常をお送りします!

スロープ

2020-02-24 | スタッフ犬の日常

ウチには、門と玄関に段差があります。
ずーーっと前からスロープを作ってあげたいなーと
思ってたのにそのまま日が過ぎていきました。
普段、階段やソファーなどの段差は上り下りさせず、
いつも抱っこしているのですが、門と玄関にスロープを
工務店さんに作ってもらい、滑り止めマットをつけて
みました。

最初の頃はへっぴり腰でしたが、今は2ワンコとも
「スロープ!」と言うとここから降ります。
ただ、雨の日にいちいちしまわないといけないのが
難点ですね~めんどくさい。
今度は市販でもっといいスロープを探したいと思います!
いいスロープがあれば教えてください!!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ

生食 ローフード グゥード goood 公式サイト


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウンチチェック | トップ | 日向ぼっこ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スタッフ犬の日常」カテゴリの最新記事