生食ドッグフード『goood』グゥード公式ブログ

グゥード広報部が食事や栄養のこと、スタッフ犬の日常をお送りします!

クリスマスパーティー

2011-12-25 | スタッフ犬の日常

今日は、社長宅でワンコのクリスマスパーティー

せっかくなので、ワンコスイーツを作っていきました!
クリスマスバージョンの豆乳ゼリーです


チョコは、キャロブパウダーなので、ワンコも食べてOK!
ワンコが食べやすいように、ゼラチンの量を多めにして
固めました!

イチゴたっぷりのロールケーキも作りました!


我が家の3ワンコは、遊ぶ気みゃんみゃん


今回はあんまり写真が撮れず・・・
ワンコは22頭いましたよ♪


みんなで走り回ってました!






普段は仲が悪いくせに、係長が課長の後を追いかけて
一緒に遊んでました
普段からそれくらい仲が良ければいいのに・・・


部長は相変わらずマイペース

誰とも遊ばないけど、1人落ち葉や砂利の中に
埋もれて楽しそうでした(埋もれるのが大好きなんです)

こちらでは、何やらヒミツの会議中でした


社長秘書のシロちゃん、暖炉で焦げちゃいました・・・

皮膚にまで到達していなかったので、火傷はして
いなかったけど、部屋中焦げ臭かった
本人は全然気にする様子もなく・・・
ウンチついてるのか?みたいな感じになっちゃったので、
後日私がぼかしカットしました!(笑)
危ない危ない

社長秘書のWiiちゃんとバトルして、課長は何カ所も
噛まれてました


黒い模様が無くなってるよ~
アゴも、たぷたぷホッペもがっつり噛まれて
皮膚がえぐれてました~
昔は、トイプーが1番好きな犬種だったのに、
社長宅のボス犬ランちゃんとバトルして以来、
トイプーを目の敵にしてる課長。
目が合うだけでケンカになります
根に持つタイプなのね・・・
体重差があまりにもあるので、私もヒヤヒヤもんです


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ

生食 ローフード グゥード goood 公式サイト


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モンブラン風グゥード | トップ | 新年のご挨拶 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スタッフ犬の日常」カテゴリの最新記事