「絵本講師」美野里&カムイ 

絵本講師と日本語サポーターとしての活動日誌

樹木そう、下見をしてきました。

2020-03-25 19:52:34 | 絵本



松島にある、樹木そうを見て来ました。
梅の木がシンボルツリーになっていて、小高い丘の上に
整然と並んでいました。
ペットも一緒に埋葬してもらえるので安心です。
寺院内にも沢山の梅の木や桜の木が植えてあって、春になったら華やかになりそうです。
人生最後の大きな買い物でしょうか?
でも、確保しておけば、いつ死んでも安心です。
帰りに、松島瑞厳寺の臥竜梅の花を見て来ました。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とうとう、決めました❤ | トップ | ここです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿