Mon petit journal(モン プチ ジャーナル)

日常のさりげないひとコマ、心を動かした出来事を気ままに綴っています。

見過ごした~

2010年04月12日 | Weblog

昨日悩んでいた夜のドラマ。
見ながら横になっていたのだが、つい…
いつのまにか眠ってしまった。
あ~、見過ごしちゃった!
再放送あるかなあ。

ちなみに昨夜は同じ時間に他にも気になる番組があり
今さらながら「録画しておけばよかったなあ」と後悔。

最近には珍しく、自ら見たいと思った番組だったので残念。

今度気になる番組があったらちゃんと録画しよう…。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おもしろい (久美子)
2010-04-12 16:41:47
見過ごし、残念でしたねー。
やはり録画しておけば良かったかも。

偶然ですが、この週末は、友達から借りてた三谷幸喜の映画のDVDを2本て、笑ったところです。
なんだか、くすぐられるような笑いがありますよねー。
私も、三谷幸喜好きです。

でも、睡眠時間が2時間になってしまっては、翌日に差し支えるので、今度から録画してくださいね。

体調崩さないように気をつけてください。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。