20180616 [土] 54年目の土曜日

2018年06月16日 18時22分44秒 | 今様(ほぼ現在進行形)
(上)1枚目
予報では曇りなのに、小雨です




(上)2枚目




(上)3枚目
ちょっと用足し




(上)4枚目
ついで?に原田自動車(笑)




(上)5枚目
何やかにや有るけど、まずまず元気な“しゃっちょさん”




(上)6枚目
バイトに勤しむ(今日は休み)の“トシアキ氏”




(上)7枚目
“カズナリ氏”はオイル交換




(上)8枚目
そう言えば今日は新潟地震があった日
昭和39年の今日でしたなぁ




(上)9枚目
感慨に浸り?ながら帰宅




(上)10枚目
お隣さん・・・パンクだそうだ
少しだけお手伝い(お邪魔?)




(上)11枚目
お手伝いしない一号機




(上)12枚目
我関せずの二号機




(上)13枚目
無事パンク修理完了して、今日は遅めの定期便




(上)14枚目




(上)15枚目
今日も妻の友人一人
有り難う御座いました




(上)16枚目
明日は「UP・DOWN第45回関川(ハーフ)マラソン大会」

明日は少し気温が上がるらしいけど
“noriさん”と“あっきぃさん”大丈夫かなぁ

無理しないで完走して下さいねぇ




(上)17枚目
と、家のポストに・・・




(上)18枚目
どっかで聞いたような・・・

MSオフィス付きならこの値段でも・・かなぁ?




(上)19枚目
な~んだ、やっぱ王様オフィスかよ(笑)


そんなこんなの一日

ごきげんよう
さようなら

コメントを投稿