今日の数コマ [060518]

2006年05月18日 18時46分51秒 | 今様(ほぼ現在進行形)
ツツジ系の花(らしい)。
白いガラスの色?とでも云うような色あい。
ちょっと透明感のある白。


小さな花。何か書いてあるが良く読めない・・



帰りに突っ切って通る県庁の森のツツジ。



天気が良く、県庁の森のケヤキに夕日があたっている。



橋を渡りきって・・・・



まだこんなに明るい。


今日はここまで。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チャゲ&アスカ大ファン)
2006-05-18 23:51:28
新潟は天気がいいですねうらやましい。最近東京では

が続き、このまま梅雨?という感じまでします。

なもので、めずらしく風邪そ引き寝込んでいました。病気からくる体のだるさで休んだのはひさしぶりです私の周りでも風邪がはやってます。せめて、新潟の天気の良さをこちらにもほしい・・・この気分を吹き飛ばしてほしいよ

返信する
新潟も・・・・・ (タ( )トルレス亭主人)
2006-05-19 20:07:00
午後から雨になり

久しぶりに傘を差して帰宅しましたよ



ちょっと蒸し暑い



で・・「チャゲ・アス」さんは風邪ですか?

確かに天候不順だと堪えますね

気をつけましょう(もう遅いかな)



そんなときは寝るのが一番

こんなブログを0時前に見るのはよしましょう・・・



も電源を切って速攻寝るのがお勧めですよん



というわけで今日はブログの更新は無しっ

(うまい理由ができたっと)

返信する

コメントを投稿