20110605 [日] ちょっとだけ凧~そして旅立ち

2011年06月05日 22時07分30秒 | 今様(ほぼ現在進行形)
(上)46枚目(本日通算)
ようやく揚がりはじめた




(上)47枚目
大凧は、無理矢理引っ張って・・・




(上)48枚目
それでも、かなりの見物客




(上)49枚目




(上)50枚目
ようやく“パ~ル美容室”も・・




(上)51枚目
振り返ると、人の波




(上)52枚目
さぁ(一応)見たし、食ったし
ゆっくり露天を冷やかしながら・・・・
丸めた大凧・・・遙かな昔、TVドラマに“たいむとんねる”というのが有ったっけ




(上)53枚目
ハルヒさんは、凧合戦とどういう関係があるのかな




(上)54枚目
既に懐かしいこんな着ぐるみも・・・




(上)55枚目
“エンペラー”ですが、凧合戦を見に来て、こんなチャリに目が行くなんて・・・“病膏肓に~”ですな(笑)




(上)56枚目




(上)57枚目




(上)58枚目




(上)59枚目




(上)60枚目
“一個じゃなく2個っ”って云ってるような・・・“あ”




(上)61枚目




(上)62枚目
(笑)




(上)63枚目
十分堪能しました


さて、植物園~帰郷編へ続く

コメントを投稿