20180206 [火] 止まない火曜日

2018年02月06日 20時08分17秒 | 今様(ほぼ現在進行形)
(上)1枚目
新たな積雪が数センチ




(上)2枚目
それほど多いわけじゃないけど・・・雪が止まない




(上)3枚目
娘の帰りが遅くなると言うので・・




(上)4枚目
お年寄りに優しい煮魚定食




(上)5枚目
柔らかくて美味しい




(上)6枚目
食事後に新潟のローカル紙

おっ(喜)葱家族(笑)




(上)7枚目
病院はインフル流行のため、外部面会謝絶

雪除けに精を出す(疲)




(上)8枚目
夕方に“ゆうきくん”

3日に届いていた「何か」を渡す




(上)9枚目
そう言えば、先月25日に入手したラン用のセンサー

装着して「みなとトンネル」を走ってみたそうだ
データは取れたそうだが、数値が良いのか悪いのか分からんそうだ(笑)




(上)10枚目
明日は仕事場に直接出勤だそう
お気を付けてね




(上)11枚目
ようやく今は止んでいるけど
まだまだ明日~明後日は要注意らしい(怖)




(上)12枚目
どうなるやら・・・

ごきげんよう
さようなら

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
8枚目 (いけっち)
2018-02-06 21:14:54
>「何か」
って何なの~
気になる~
返信する
by T亭主 (▲ いけっちさんへ)
2018-02-07 08:33:44
我々には興味を引かないモンでした(笑)
くるぶしを守る短いスパッツみたいな物でしたよ
トレランなんかで使うものらしいっす
ローカットのシューズで、靴の上からか、
靴下の上から分かりませんが、くるぶしを守ったり、砂や小石が靴に入ってこないようにするために使う物のようですだ
返信する

コメントを投稿