20230329 [水] 花冷えかも知れないけど平穏な水曜日

2023年03月29日 19時16分26秒 | 今様(ほぼ現在進行形)
(上)1枚目
朝は少し雲が多い
気温は零度程度らしい
花冷えかな?



(上)2枚目
晴れて来たけど
昨日同様に北風が冷たい
気温はさほど上がらないようだ



(上)3枚目
名無し改
サイコンのマウントを付けた



(上)4枚目
ポジションを変更して少し前乗りになったので
ペダルにトゥクリップを付けて見た



(上)5枚目
カスタ君
ヘッドパーツを外す
やはり 規格はイタリアンでした



(上)6枚目
どこから来たのか、お隣のガレージ前にノラニャン
まだ若そうだが・・・
元気そうなので 何処かでエサを貰っているんだろうなぁ



(上)7枚目
おっと時間だ



(上)8枚目
歯医者さん



(上)9枚目
春休み満喫中の ひなとみお(妹)



(上)10枚目
カスタ君



(上)11枚目
ヘッドチューブからヘッドパーツを取り外す
下側は午前中に外した

ただ フォークから下玉押し(クラウンレース)が外せない
オイルを吹いて しばらく放置だな
どこかに クラウンレースリムーバーが 転がっていないかなぁ・・



(上)12枚目
月が出ている



(上)13枚目
上弦の月
明日も晴れそうだな(喜)



(上)14枚目
そんなこんなの一日

ごきげんよう
さようなら

コメントを投稿