20160223 [火] 行きは良い良いの火曜日

2016年02月23日 19時46分17秒 | 今様(ほぼ現在進行形)
(上)1枚目
曇りですね




(上)2枚目
夕方から小雨の予報




(上)3枚目
風もさほど無い




(上)4枚目
そんなわけで




(上)5枚目
“東本町のK出さん”とバッタリ

またどこか一緒に行きましょうねぇ




(上)6枚目
もうすっかり雪も溶けています




(上)7枚目
二本木に向かう農道にも雪はありませんでした




(上)8枚目
小阿賀野川CR




(上)9枚目




(上)10枚目
もう全く寒さは感じませんね




(上)11枚目
小阿賀野川CR

CR脇にも雪は無しです




(上)12枚目
渡し場広場




(上)13枚目
能代川りんりんロードに入りました




(上)14枚目
ここもすっかりクリーン状態




(上)15枚目
磐越道ガード下辺りから、川口の「珈琲ぼやき」で何となく休憩(笑)




(上)16枚目
原田自動車の原田社長の従兄氏

しばし歓談(楽)




(上)17枚目
従兄氏との話の流れで・・・




(上)18枚目




(上)19枚目
当然?原田自動車にも立ち寄る




(上)20枚目
で、直ぐに二人で昼食へ(笑)




(上)21枚目
真木野大橋




(上)22枚目
結局、川口に戻って「まるや食堂」




(上)23枚目
自称小食の社長氏(爆)




(上)24枚目
原田氏は野菜炒め定食と餃子
オラは焼きそばと餃子

判りにくいけど、ハンパ無い分量でした
焼きそばは、優に二人前くらいはあります(驚)

勿論、社長氏の野菜炒め定食も多い

それでも、出されたモノは食べないと・・・何とか完食でチョ~満腹(笑)

ご馳走様っ




(上)25枚目
あれでもセーブしたんだ・・・と曰う(のたまう)社長氏(爆)

お前さんのその腹・・そりゃ・・・(笑)




(上)26枚目
満腹状態なので、もう少し距離を延ばそうか・・なんて外に出たら

雨じゃん(泣)
思ったより早く降ってきたようです




(上)27枚目
小降りの内に急ごう




(上)28枚目
真木野ポンプ場で雨宿り




(上)29枚目
桜の蕾はまだまだオネムですね




(上)30枚目
ザンザン降りでは無いんですが、順調に?路面は濡れてます




(上)31枚目
結局、来た道を戻って来ました




(上)32枚目
べたぶみ坂




(上)33枚目
これは完全に白鳥でした(笑)

今年は早めに行ってしまうようですね




(上)34枚目
ようやく帰宅です

ウェアは思ったより濡れてました




(上)35枚目
この辺でも段々と雨脚が強くなって来ました

さて
明日は雪のマークがついていますね
まぁこれからの雪は降ってもタカが知れていますが
たまにドカンと積もることもありますからねぇ

どうなるやら

ともあれ、
ようやく少しずつ走れるようになってきました(嬉)

本日もこんなところで無事オシマイです

ごきげんよう
さようなら

コメントを投稿