20110125 [火] まだかよう (まだ火曜)

2011年01月25日 22時22分47秒 | 今様(ほぼ現在進行形)
(上)1枚目
薄っすらと白くなっています




(上)2枚目
今朝はどんな天気でも高速でって決めてました




(上)3枚目
ちょっと体がだるい・・・・ような気がした昨夜




(上)4枚目
中之島見附IC出口
多少路面は凍っている所もありましたが、ほぼ順調にきました




(上)5枚目
与板に向かう県道




(上)6枚目
長岡市役所の三島支所前の道路
もうすぐ到着です



さて今日の日中はよく晴れました
青空が広がって、その上、日差しが暖かい




(上)7枚目
帰宅時
6枚目と同じ道路です




(上)8枚目
ずっと下道でしたが、路面はほとんど乾いていました
巻のバイパスも順調です




(上)9枚目
中之口川の土手道も乾いていて、まったく怖くありません(笑)




(上)10枚目
ストレス無く走ってきました
横に走るのが国道8号線
ここを左に折れて、500m程行って右に国道から別れて信濃川大橋を渡り、亀田に向かいます




(上)11枚目
亀田大通り




(上)12枚目
今日も無事帰宅しました


行き(の気分)はグダグダでしたが、帰りは久しぶりにスカッとしました
さて明日はどうかしら

コメントを投稿