101009 [土] ぱ~と2 引き籠もり中のPC慰み

2010年10月09日 19時52分42秒 | 今様(ほぼ現在進行形)
(上)11枚目(本日の通算)
小針のW氏(仮名)が、お子さん用にPCが欲しい・・・というので
かなり前のCPUですが、まだまだちゃんと動作はする
これで一台・・・ということで







(上)12枚目
めもりもDDR






(上)13枚目
結局、512×4で2Gのみ






(上)14枚目
マザーもかなり古い






(上)15枚目
びでおは 7600GS
びでおめもりも256しかない






(上)16枚目
OSはまだまだ現役続行中のXP-PRO






(上)17枚目
とりあえず1ユーザーを登録して・・・






(上)18枚目
これが時間がかかる(泣)







(上)19枚目
乗せたソフトはOSのみ
後は、適当にフリーソフトでもインストールして下さいね

CドラがIDE-HDDで160G、DドラがS-ATAのDVDドライブ、EドラがIDE-HDDの120G

適当にインストールしたら、こうなった(笑)
ドライブレターは、後で適当に変更してね

ちょっと少ないかも知れないから、足りなくなったら大容量のものと交換して下さい m(_ _)m
なお、S-ATAが後一口余っています

あと、マウスがちょっと調子が悪いようです
適当なものを調達して下さいな







(上)20枚目
今日は、一日中の雨
ほとんど敷地から出ていない・・・
明日も雨らしいし(泣)

そういえば明日は新潟シティマラソン
いけっちさん”も参加するそうです
応援には行けないけど(←殴っ)頑張って下さいね


今日はここまで

コメントを投稿