070812 [日] メルトダウン

2007年08月12日 14時41分54秒 | 今様(ほぼ現在進行形)
朝からこの天気。もうすぐ体温?ってくらい暑いですな。
チャリどころでは有りません。死にます・・・・。



蝉の三連星ですな。
明日はお仕事なので、一日早く行ってきました。













蝉のなる木・・・




この青さ・・・熱中症になりそうです・・。




15時前ですが、一寝入りします・・・・。
なので今日はここまで。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
>>熱中症 (あっきぃ)
2007-08-12 22:18:54
私も明日出勤なので、今日墓参り(角田山の麓)に行ってきました。

行く途中の新川~角田間で、数台のロードを見かけました。その中に、ちょーバテている2人組がヨロヨロ漕いでいて、ちょっとした渋滞を引き起こしていました。
こんな日漕ぐのは、かえって体に悪い(最悪、死ぬぞ)と改めて思いました。
返信する
by T亭主 (あっきぃさんへ)
2007-08-13 19:02:07
今日も・・・暑い・・・・・
ってことで・・・・・・・・
(コメントになってませんなぁ、ご勘弁をぉぉぉぉ)
返信する

コメントを投稿