20161128 [月] 色々有るけど・・の月曜日

2016年11月28日 18時12分34秒 | 今様(ほぼ現在進行形)
(上)1枚目
変な雲行き

降ったり止んだりです




(上)2枚目
ちょっと用事に出かけます

途中に見かけた乗用車
そこは、入り口では有りませんよ

この車とは何の関係も無いけど、
この後、直ぐに用事は終わりました

が・・・
ここまで来たら、あそこへ冷やかしに (笑)




(上)3枚目
海は荒海~です




(上)4枚目
ご存知、真砂のプロショップですね




(上)5枚目
パナの電動チャリのリコールですな

そう云えば、
“某しゃっちょさん”宅のヤツは大丈夫かな?




(上)6枚目
店主殿が自宅の前で見かけたという「コゲラ」




(上)7枚目
ナカナカ、ピントを合わせるのが大変だったそうです




(上)8枚目
オラの大変さが分かって頂けたでしょうか・・・(笑)




(上)9枚目
さて、二人で昼食へ




(上)10枚目
ラーメン・セット




(上)11枚目
シンプルな新潟ラーメンに、程よくパラっと仕上がった半チャーハン (830円)

美味しかったです

“店主殿”にゴチになりました
ご馳走様でした

お店は、寺尾から大堀幹線を左折して直ぐの
「らーめん太陽」でした




(上)12枚目
メダカの卵

しばらく、留守にするんだが・・・どうしたもんじゃろのぅ~ by“店主殿”

 ↑ 構わず放っておきなさいっ (笑)




(上)13枚目
はてさて・・今日も、遊んで頂きありがとうございました(笑)




(えう)14枚目
無事帰宅ですが・・・

“ビンちゃん”からのメール、気になります ( ← 自分への覚書です)



ともあれ、本日もオシマイです

ごきげんよう
さようなら

コメントを投稿