100615 [火]

2010年06月15日 22時18分00秒 | 今様(ほぼ現在進行形)
(上)1枚目






(上)2枚目






(上)3枚目
角田山なんだろうなぁ





(上)4枚目
朝から20度もあります・・・






(上)5枚目
遠くにぽつんと県庁が見えます






(上)6枚目
信濃川の上流側






(上)7枚目






(上)8枚目
大河津分水





(上)9枚目




帰りは少しだけど雨
気温が上がっていたので蒸し暑い
分水辺りから、耐えきれずにエアコン
昨年の夏からほとんど使っていないせいか、SWが入るとガラガラと少し異音がするなぁ
休みになったら、原田自動車に見てもらおうかな



さて、明日は一日雨のようです
まぁお仕事なんで、どうでもいいですが・・・(笑)
今日はこんなところかな

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろし)
2010-06-15 21:33:27
新潟も朝から暑かったのですね、東京も蒸し暑い一日でした。帰りはやっぱり雨あしたも雨みたいです
返信する
by T亭主 (ひろしさんへ)
2010-06-15 21:43:03
さすがにこの時期ですから、良い天気は期待できませんねぇ(溜息)

いよいよ本格的な梅雨時期の到来でしょうか
秋の雨と違って、気温が高いので蒸し暑くなるのがイヤですね

エアコン・・・直さなきゃ(泣)
返信する

コメントを投稿