101022 [金] 花金?

2010年10月22日 20時51分55秒 | 今様(ほぼ現在進行形)
(上)1枚目
今朝は、いきなりJR白山駅
久しぶりに来てみたら、大改造中・・・らしい







(上)2枚目
昨夕から飲まず食わず・・・







(上)3枚目
取りあえず検査







(上)4枚目
生研用に検体をブチッ







(上)5枚目
ようやく一服・・・クラクラきます(笑)







(上)6枚目
非公式(生研の結果は一月後)ながら、まぁ大丈夫でしょう







(上)7枚目
久しぶりの歩いてやすらぎ堤







(上)8枚目
検体を採ったので、後3時間くらいは食べることが出来ません orz
なのでちょっとしたハンガーノック状態(笑)







(上)9枚目
ちょっと体がフラフラしてます







(上)10枚目
このまま県庁に行く元気?が無かったので・・・







(上)11枚目
最悪のこと(爆笑)を考えて、笹口へ行くことにします







(上)12枚目
取りあえず歩いて・・・







(上)13枚目
父親の出た小学校です(この学校も親父も既に在りませんが)







(上)14枚目
今日は少し暖かいのかな







(上)15枚目
かなりノンビリと歩いているのに疲れかたがひどい







(上)16枚目
空腹感は無いが、完全にエネルギー切れみたい







(上)17枚目
なんとかここまでたどり着いた








(上)18枚目
本日2番目の目的地
時間的にようやく水物が飲める
甘い缶コーヒーで、エネルギーを補給して・・・
“A田さん”は所用で居なかったが、他の用事は何とか終わり








(上)19枚目
待ちに待った(笑)







(上)20枚目
腹に染みる(爆笑)








(上)21枚目
隣の席には・・・この3人(ワイシャツ姿の方は無関係)
ちなみに、こちらの席はT永さんと花Zさんとオラッチ
美味しゅうございました m(_ _)m








(上)22枚目
ようやく腹がふくれ、少し回復?したところへ、丁度M明さんがアソコに向かうというので一緒に乗せてきてもらう








(上)23枚目
いつも通りに色んな話しで盛り上がりつつ・・・
ヒロさんにも会えたりして








(上)24枚目
満足しました







(上)25枚目
今日はチャリにこそ乗りませんでしたが、十分楽しい日でした







(上)26枚目
ただいまっ







(上)27枚目
夕方にはちょっと(珍しく)家人と買い物







(上)28枚目
明日もまずまず良い天気のよう







(上)29枚目
家人は“十三夜”だと云っていた





今日の結果は来月下旬だが、まぁ大丈夫だろう
今回で3回目
約5年は経過を見た方が良いそうだから、後2年ほどだな




さて、明日は軽く散歩してこようと思いつつ
お休みなさい

コメントを投稿