20110710 [日] 梅雨明けの日曜

2011年07月10日 20時45分32秒 | 今様(ほぼ現在進行形)
(上)1枚目
梅雨も明けて・・・夏が来ました




(上)2枚目
この天気




(上)3枚目
それでも早朝はまだ涼しい感じがする




(上)4枚目
ちょっとだけ、散歩




(上)5枚目




(上)6枚目




(上)7枚目
早く行かないと干からびるよ




(上)8枚目
JR亀田駅の東口




(上)9枚目




(上)10枚目
亀公
もう遊んでいる親子連れも居ました




(上)11枚目
犬の散歩・・・ならぬ、チャリの散歩
亀公内は、チャリに乗っての通行は禁止です




(上)12枚目




(上)13枚目
以前から気になっていたヘッド廻り




(上)14枚目
フォークはフルカーボンでした




(上)15枚目
ベアリングにグリスを追加




(上)16枚目
とりあえず、OK
あとは、前後ブレーキをバラしてグリスアップとクランク廻りの整備ですが、これはまた今度
実はクランクが硬く締まっていて、外せません
何か強力な工具?を購入する必要があるかも・・・・




(上)17枚目
そうこうする間に・・こんな時間




(上)18枚目
特に急ぐ用事はないのですが・・・取りあえず、図書館に本を返して




(上)19枚目
暑いけれど、もう少しだけ散歩します




(上)20枚目
北方文化博物館




(上)21枚目
満足っ(笑)




(上)22枚目




(上)23枚目
帰りは、小阿賀野川沿いに・・・




(上)24枚目
気温は30度・・・・年寄りにはもう危険な気温(笑)




(上)25枚目
いつもの一服場所




(上)26枚目
シクロクロス?
流石に23Cのタイヤでは・・・歩くより遅い速度でユックリ進む




(上)27枚目
ビールを飲みながら・・・釣り?




(上)28枚目
祭りなのかな?




(上)29枚目
帰宅して・・・暑いっす




(上)30枚目
で、シャワーを浴びてからのお楽しみ(笑)




(上)31枚目
流石に・・水も暑くなる
さて、今日はもうチャリで散歩は終わり
これ以上は自殺行為





(上)32枚目
ようやく日も傾き、ちょっと風が出てきて涼しくなってきた




(上)33枚目




(上)34枚目
オラッチ宅の玄関は西日があたるので、シェードで防いでいます


今日、走った距離は全部で30キロ程で、平均速度は15キロ(/時間)程
それでも多少はストレス解消できた良い週末でしたさ

コメントを投稿