20150313 [金] 地味な金曜日

2015年03月13日 17時29分03秒 | 今様(ほぼ現在進行形)
(上)1枚目
今朝も薄く白い路面




(上)2枚目
ちょっとミゾレっぽい




(上)3枚目
“あ”そういえば・・・

こんなんでしたなぁ

チャリ2号の余り物(笑)




(上)4枚目
状態はこんな感じ




(上)5枚目
ただ単に26インチMTBのフォークとしてなら
充分に使用できそうです




(上)6枚目
ずっとミゾレや雨

そんなわけで
本日は簡単に終了っす
(↑ いつものことですけど・・なにか?)


ごきげんよう
さようなら




【関係者に業務連絡】

そう言えば
オラにはあまり関係は無いけど・・・

明日と明後日は「にいがた酒の陣」らしい
場所は朱鷺メッセ



店主殿が明日(14日)に参戦?するらしく

「2kで飲み放題ぃぃぃ? 
   うひょ~(喜々)
     お店なんかやってらんねぇっ 」
らしいぞ

以上、営業予定の伝言板(笑)でした

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
業務命令 (店主)
2015-03-14 12:31:51
お知り合いの蔵元からお誘いが・・・
本人は「新幹線開通で新潟までは行ってられねぇー」とか
新潟の人で盛り上がってくれとの命令があり・・・
ここはひと肌脱いで参戦する運びとなりました。

>> お店なんか
とんでもない!
そんな気持ちでは商売はできません。
苦渋の決断です。
本日、留守中に来店のお客様には特別サービス致します。
申し出て下さいね!
返信する
by T亭主 (▼ 店主殿へ)
2015-03-14 17:31:38
>> 業務命令
な~るほど、それはそれは。お疲れ様?です。

>> ~盛り上がってくれ
一声、掛けてくれれば、大勢(=三人)で盛り上げた (怪) のにぃ~。

>> 特別~
しっしまった~
三人でお店の写真を撮ってくれば良かった (笑)。
返信する

コメントを投稿