20210423 [金] 豪勢な八重だけど平穏な金曜日

2021年04月23日 19時59分13秒 | 今様(ほぼ現在進行形)
(上)1枚目
晴れているけど、ちょいと冷え込み



(上)2枚目
今朝も元気いっぱい ひなとみお(妹)



(上)3枚目
天気が良いので今日中に完成見込みらしい



(上)4枚目
細首大びん
  水や化学薬品などの液体の運搬に用いられた
  またビールやワインなどの発酵飲料を
  醸造する際に使われた



(上)5枚目
某夫妻来訪



(上)6枚目
で、急遽



(上)7枚目
水原の瓢湖



(上)8枚目
お目当てはこの八重桜群



(上)9枚目
もう散ったかしらなんて思いながら来てみましたが
完全に満開
まだ散り始めてもいません



(上)10枚目



(上)11枚目
偶然とは云え、良い天気で最高でした



(上)12枚目
来週、半ばくらいまでは見頃かしら・・



(上)13枚目
飯豊山辺りは、まだ雪で真っ白



(上)14枚目
カンムリカイツムリ



(上)15枚目
居残り組の白鳥さん



(上)16枚目
堪能しました



(上)17枚目
今日は某夫妻の車に同乗させて貰いました
ありがとう~(楽々)



(上)18枚目
暑くも無く寒くも無く(日中は)



(上)19枚目
ステキな小旅行でした



(上)20枚目
忙しいさなか、ありがとうございました
次は「ブナの森 温身平」かな?



(上)21枚目
こちらも完成だそうです
良い感じですね



(上)22枚目
そんなこんなの一日

ごきげんよう
さようなら

コメントを投稿