今日の一コマ [060629]

2006年06月29日 23時46分15秒 | 今様(ほぼ現在進行形)

北のほうは曇りで・・・・



10分後の南の方角



昼からは全体的(新潟市内だけかも)に青空になって暑くなりました。


で、いきなり夜の飲み会での一コマ
Aさんと焼鳥屋のたけちゃんのツーショット


たけちゃんとTさんのツーショット

JR新潟駅前の「串よし」という焼鳥屋さん。
大人気の焼鳥屋さんでもう30年以上やっているそうです。
いつ行っても混んでいます。

(2006/07/04修正;最初、普通にアップしたらAさんからモザイクをかけろ~と、圧力がかかったので、こんな絵にしてみました。)

気の置けないメンバーとで、いや~久しぶりに楽しかったっす。

でも、もう眠いよ~。

というわけ?で、もう寝ます!!



コメントを投稿