20210810 [火] 色々あるけど平穏な火曜日

2021年08月10日 18時55分29秒 | 今様(ほぼ現在進行形)
(上)1枚目
台風9号が温帯低気圧に変わったけど・・
この辺は、強風と雨



(上)2枚目
風は強いままだけど、それでもようやく晴れ間



(上)3枚目
デイサービスへお出かけ



(上)4枚目
強風なのでチャリは諦め



(上)5枚目
区役所で再申請



(上)6枚目
まだまだ強風



(上)7枚目
マッタリしてたら



(上)8枚目
弟からヘルプコール



(上)9枚目
秋葉山でしたが・・・



(上)10枚目
もう某しゃっちょさんが、行ってくれたそう



(上)11枚目
原田自動車



(上)12枚目
ダイナモがいかれていて、バッテリーに充電せず・・らしい



(上)13枚目
パーツの在庫を確認して貰っている内に
弟のお仕事のお手伝い



(上)14枚目
全部で4軒ほど



(上)15枚目



(上)16枚目
弟がいつも使っている自動車屋が今日は定休日
パーツを取り寄せる手配をお願いして、今日は撤収することに
明日パーツが間に合わなければ、代車を借りる事にします



(上)17枚目



(上)18枚目
帰宅したら届いていたもの(笑)



(上)19枚目
デイサービスから戻ってきました



(上)20枚目
強風も少し治まり
ノソノソ出て来たカエルさん



(上)21枚目
もう一匹カエルさん
無事で?良かった



(上)22枚目
そんなこんなの一日

ごきげんよう
さようなら

コメントを投稿