20220629 [水] カエルさん(だけ?)は見なかったけど平穏な水曜日

2022年06月29日 18時32分42秒 | 今様(ほぼ現在進行形)
(上)1枚目
今日も暑くなりそうです



(上)2枚目
写真を撮り忘れたけど
同期の「家庭菜園氏」が大根やら
お野菜やらを持って来てくれました(大感謝)



(上)3枚目
昼食後
東区の「FUJI乗りのハトヤ(仮名)氏」来訪



(上)4枚目
FUJI FEATHER [2020モデル] サイズ49
河渡の「あかざわ輪店」で購入したそうです
シンプルで格好いい~



(上)5枚目
チェーンにオイル
ちょびっと整備(笑)



(上)6枚目
と、「ゆういちさん」も来てくれました
昨日、ちょっと相談?した件で 現物を買って来てくれました



(上)7枚目
ウイスキー好きが判明した「ハトヤ氏」(笑)



(上)8枚目
もうすぐお子様が帰ってくるので・・と
これから東区まで帰るそうです
暑いから気を付けてお帰り下さいね



(上)9枚目
また来て下さいね~



(上)10枚目
「ゆういちさん」もお帰りです
ありがとうございました



(上)11枚目
今日も暑いっ
そういえば、梅雨も明けたせいか判りませんが
カエルさんの姿を見なくなりましたね(寂)
雨も少なかったから、田圃に帰っていったのかも知れません



(上)12枚目
「ひなとみお(妹)」がご友人と下校して来ました



(上)13枚目
早速、「ゆういちさん」から買って来てもらった「例のヤツ」を
渡したら、玄関先で大騒ぎ(笑)

「スライム」なんて未だ売っているんだなぁ
「ゆういちさん」のお孫さん情報でダイソーに売っていたそうです

この間の日曜に「ひなとみお(姉妹)」に会ったとき
御菓子は買ったけど「スライム」は売ってなかったらしく
妹の方は「欲しい~欲しい~」と叫んでいたのでした(笑)



(上)14枚目
嬉しいのは判るけど、暑いからサッサと家の中に入ってから遊びなさいね(笑)



(上)15枚目
「ゆうきくん」登場



(上)16枚目
お久しぶり??でも無いか(笑)



(上)17枚目
今日 15~6キロ程ランしたけど
もう走るのムリって状態だったらしい

なので?、新潟シティマラソンでフルに挑戦するっ(イミフ?)
帰ったらエントリするぞっ・・・らしい



(上)18枚目
あんまりムリしないようにねぇ(笑)



(上)19枚目
気を付けてお帰り~ またねっ



(上)20枚目
そんなこんなの一日

ごきげんよう
さようなら

コメントを投稿