20110221 [月] 今日も嬉しい(日中は)快晴

2011年02月21日 22時55分10秒 | 今様(ほぼ現在進行形)
(上)1枚目
☆も見えてるくらい晴れてます(暗くて判らないだろうけど・・)





(上)2枚目
この辺では少し雲がかかっていますね
でも月明かりで角田が見えました





(上)3枚目
東の方から明るくなってきました





(上)4枚目
巻バイパスから見えた月と弥彦





(上)5枚目
外は冷え込んでいるようです





(上)6枚目
カンカンに冷えてます
それに少しガスっています





(上)7枚目
国上に行く道





(上)8枚目
木の枝に霜が降りて、白くなっていました
ちょっと幻想的




(上)9枚目
大河津橋のうえも、先が見えません




(上)10枚目
分水の土手道に入りました




(上)11枚目
走りながらにしては・・・




(上)12枚目
まぁ偶然の産物ですが(笑)




(上)13枚目
与板町入り口




(上)14枚目




(上)15枚目




(上)16枚目




(上)17枚目
霧の中からお日様が出てきました




(上)18枚目
三島到着
日中は青空が広がり、日の当たる処はとっても暖かい




(上)19枚目
今週は思ったより(予報よりも)良い天気のようで、(天気予報に)雪のマークがありません(喜)
週末までもってくれると嬉しいのにねぇ(願)


さてお休みなさい

コメントを投稿