20140926 [金] 遅出(気分)の金曜日

2014年09月26日 23時50分00秒 | 今様(ほぼ現在進行形)
(上)1枚目
路面はビショビショですが、雨はもう降っていません




(上)2枚目
顔を出しているのは、もうこの一匹だけ




(上)3枚目
さて
今日は遅出(?)なので、それまでちょっとお散歩




(上)4枚目
ブラブラとしてみます(笑)




(上)5枚目
手近な目的地




(上)6枚目
秋色




(上)7枚目
オラより10歳以上年上の方
ここの常連さんらしい
良い時期には、朝5時ころから新潟島2周して朝食なんてこともやっているそう
一月で2000キロ近く走ることもあるとのこと(スゴイ)

ここのパン屋さんのお嬢さん?の情報では、「モリシタさん」とおっしゃるそうだ
例の「江南区区めぐり自転車交流会」にもボランティアとして先導なんかをやるそう

ちなみに「モリシタさん」の話では

参加者は約70名強
一番多いAコースは50名ほど
Eコースは10名強
後は数名ずつ
らしい

Aコースは、
10名ほどずつでチーム編成して
各々に先導・後詰を付けて走るとのこと
なかなか大変ですな




(上)8枚目
「モリシタさん」から頂いた新潟のサイクリング・マップ




(上)9枚目
「もりしたさん」と別れて満願寺閘門




(上)10枚目
帰りは小阿賀野川CR




(上)11枚目
多少向かい風




(上)12枚目
秋風の中の秋桜




(上)13枚目
空が高いなぁ




(上)14枚目
無事帰還




(上)15枚目
ちょっと用足しに再度チャリ




(上)16枚目
また「あじまん」の店舗が出来ている
営業は10月かららしい




(上)17枚目
亀田の百均でちょっと買い物




(上)18枚目
ようやく500




(上)19枚目
百均で仕入れてきたステンの皿
チャリの整備用




(上)20枚目
今日は遅出(笑)
17時から打ち合わせ(?)
昨日、原田氏から押しつけられたボロ軽で出かけます




(上)21枚目
原田自動車着




(上)22枚目
まだこんなエンジンが現役なんだなぁ
こんな位置にあるのはスバルだけ
懐かしい時代の遺物(笑)




(上)23枚目
さて本題




(上)23枚目
今日は“M川”氏(同窓生)もお仕事で参加(笑)
今日はこの三人で打ち合わせです

ほぼ案が出来ました
まぁ一番の心配事は社長の交渉力ですな(爆)




(上)24枚目
ともあれ
夕食にしましょう

“M川”氏は、最近忙しくてちょいお疲れモード
さらに日曜には「越後湯沢秋桜ハーフマラソン」に参加予定らしくパスとのこと
出場はハーフなのか、10キロなのかは聞きそびれた
ちなみに、「新潟シティマラソン」は10キロに参加するそうだ
“M川”氏は最近年を感じてフルには挑戦せず・・なんだそうだ


今年になってチャリ(キャノンのCAAD8)を買って、秋葉の坂を攻めて?いるんだそう
腐って(← 失礼っ)もアスリートなんだなぁ


ともかく
仕方なく(?)原田氏と二人




(上)25枚目
夕食後は何故か二次会(笑)なんかもやって・・
ご馳走様でした m(_ _)m




(上)26枚目
さて
帰って速攻寝ます(笑)


そんなこんなの一日
無事終了です

ごきげんよう さようなら

コメントを投稿