20110327 [日] 冷たい日曜日

2011年03月27日 22時17分28秒 | 今様(ほぼ現在進行形)
(上)1枚目
こんなに良い天気・・・なのに時折雪が舞う(冷~)




(上)2枚目
流石に何もしないのは・・・
というわけ?で通勤車で図書館
故あって、新津の図書館まで





(上)3枚目
で、何となく(笑)




(上)4枚目
お疲れ様です




(上)5枚目
続いて・・・実家
磐越西線です




(上)6枚目
高校の同窓生のI氏
クラブが一緒だった
実家まで写真を持ってきてくれました




(上)7枚目
チャリで来れば良かったなぁ・・・と、暖かい車の中で思う(笑)




(上)8枚目
ちょっと、出してみただけ




(上)9枚目
そんなことをしていたら・・・
m(_ _)m いつもご馳走様です




(上)10枚目
実家に行って、タイヤを交換してきたそうです




(上)11枚目
で・・・・・ちょっと調べ物
この値段の“合金製”で1.4kg弱のフレームは軽いかも
この完成車のコンポなんかはあちらで売られているもので、wiglle仕様とは違うようだが・・・




(上)12枚目
後は関税も掛かるらしいぞ(誰に云っているだ?)




(上)13枚目
やっぱ“L”サイズかな



なんてことを考えつつ・・・お休みなさい

コメントを投稿