20140408 [火] 散歩する気にならない火曜日

2014年04月08日 16時38分59秒 | 今様(ほぼ現在進行形)
(上)1枚目
ようやく良い天気になりました
でも、何となく興が湧かない
散歩する気になれないなぁ





(上)2枚目
なので
“たけしくん”の整備をやっちゃおう
ギアチェンジの具合とか、ブレーキの調整とか

で、自宅周辺をグルグル回って実際の動作調整





(上)3枚目
思ったより風がある
でも昨日までと違ってそれほど寒さは感じない





(上)4枚目
“名無しの権兵衛”
いまだ復活せず

クランクの内側にヤスリを掛けたり、色々と復活の呪文を唱えて見るも芳しくない
結局、こいつが気になって、なかなか出かける気にならない





(上)5枚目
ついでにクランクからギア板を外して清掃など

サイクリーあたりで中古のクランクだけ買おうかな
どうせならFC-7701あたりが・・・まだ思案中





(上)6枚目
徐々に風も治まってきた
明日あたりは・・・・桜を見に回ってみるかなぁ


なんてところで、本日はここまで

コメントを投稿