20190619 [水] まったく被害は無しだけど平穏な水曜日

2019年06月19日 16時30分18秒 | 今様(ほぼ現在進行形)
(上)1枚目
雨です




(上)2枚目
昨夜の地震

 この辺では、まったく影響無しのようです
 付近の人達も平常通りな感じ




(上)3枚目
さて、ヒマを持て余して

 午前中は、妻とホームセンタ
 リハビリを兼ねて(笑)




(上)4枚目
午後からも、相変わらずヒマ

 今度は一人で




(上)5枚目
ちょいとお茶して帰って来た




(上)6枚目
今のところ、体に感じる余震はアリマセン

そんなこんなの(ヒマな)一日

ごきげんよう
さようなら




3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こんばんは)
2019-06-19 17:39:51
被害なくて何よりです^ ^
返信する
Unknown (しんご)
2019-06-19 17:42:43
名前入力忘れてましたm(._.)m
返信する
by T亭主 (▲ しんごさんへ)
2019-06-19 18:58:24
ご心配頂き、ありがとうございます

幸い、新潟のチームDメンバー全員、被害に遭わなかった模様で、一安心しているところです

地震ばかりは、いつ何所で起きるか判りませんから、そちらも十分ご準備されておくことをお勧めしますよ

追伸(?)
また、皆様でこちらにもお出で下さいませね
お目にかかれること楽しみにしております

先ずは御礼まで

亭主拝
返信する

コメントを投稿