20110208 [火] 食い盛り

2011年02月08日 22時54分45秒 | 今様(ほぼ現在進行形)
(上)1枚目
曇り空のようです
ちょっと冷え込んでいます




(上)2枚目
今朝は全部の場所で氷点下でした




(上)3枚目
マイナス3度とかマイナス2度とか




(上)4枚目
それでも昨日から水っ気が降っていないので路面は乾いています




(上)5枚目
それでもコーナーでは道路脇の雪が融けて路面が濡れていたところが凍っています




(上)6枚目
なのでコーナーでは思いっきり(笑)恐る恐るゆっくり進入




(上)7枚目
全体で見ればほぼオンタイムで到着




(上)8枚目
夜です
何故か(笑)長岡方面へ向かう




(上)9枚目
誘われて・・・




(上)10枚目
さすがに20台の食欲は違いますねぇ(溜息)オラッチ1~2枚食べればご馳走さまです
とか何とか云ってますが、実はその昔、焼ける前の肉を食い尽くして“某店主殿”に怒られたのは私です(爆)




(上)11枚目
長岡ICからすっ飛ばして帰ってきました
明日も普通にお仕事ですから・・・

“あ”や“い”のブログも見てコメントしたいところですが、
兎も角、寝ます(笑)
お休みなさい


コメントを投稿