071028 [日] BBQ日和? (パート・ワン)

2007年10月28日 21時46分55秒 | 今様(ほぼ現在進行形)
BBQ決行ですね
良かったぁ~~~~

で、写真は又後でアップしますさ

---------------------------------------

さて、9時過ぎに(チャリ4号で)出撃しました。
ホントは、買出部隊の雑兵として一緒に行く予定だったけど、久しぶりの良い天気。とてもじゃないけど、無駄?には出来ません(笑)



まず買出部隊と合流して・・・・・
オラッチはチャリで行くと伝えます




気持ちよく市街地を走り、26日オープンの新ジャスコ前。
もう車の列が凄いことになっていました




で、ついでに・・・・










来月からはここから電車通勤が始まりますな




今は東口
元の駅裏です
昔は水田ばかりでした
真ん中の広い道路沿いの左側に見える森?が公園入口です
さぁ早く行かないとね・・・・




今日の写真は大量250余枚。
とてもじゃないが、整理し切れませんし
1記事に乗せるにも大量過ぎます
写真はザクッと絞り、40枚強

コメントは書くだけで、疲れてしまう・・・・
で、得意なコメントレスとしましょう

記事も久しぶりに、同日4回分、一挙掲載です
後、3回分に分けて写真のみ掲載します

では次の記事をどうぞ

コメントを投稿