071208 [土] 晴れのち・・・・・

2007年12月08日 14時20分42秒 | 今様(ほぼ現在進行形)
割合、天気が保ちそうだったので、アテのない旅(笑)に、ちょいと出かけてみました



あちこち迷いながら・・・ひょいと見上げると




更に進むと・・・




んでもって、S上さん宅の近く




更に続く・・・・・・・・・










八千代橋から




雲の製造工場ですか





もうすぐ千歳大橋ってところで・・・・雨になってしまいました orz




慌てて引き返す途中、弁天橋を渡る手前(駅南側)に新スタバを建設中





チャリもびしょ濡れです




自宅近くのここで少し雨宿り・・・



もう少し天気が保ったら、カトチャリを冷やかそうと思ったのに・・・残念っ!

今日はもう諦めましたので、本日はここまで

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寄れば (週末店主)
2007-12-09 17:32:58
>>もうすぐ千歳大橋ってところで・・・
そこまで来たなら寄っていけば良かったのに茶菓子のひとつでもお出できたかもね

引越しの後で荷物の整理が忙しくて散歩どころで無いと思っていましたが、思ったより荷物は整理(捨てて)していたのかな(驚き)

今日のお客様さま「腰が痛いから機械で空気を入れてくれ」と言うお爺さんが?
空気入れるのは私ですよ?
何で機械で入れろと言うのでしょう?
手押しのポンプは駄目って言うし?
言われるとおりに入れてあげました。
そしたら100円をぽいと・・・・
またくるからと言って去っていきました。
あ・り・が・と・う・ご・ざ・・す。
お客様が帰った後で思わず大笑いしました。
返信する
by T亭主 (RE: 寄れば)
2007-12-09 20:34:42
いや~(茶菓子目当てに?)行くつもりだったんですけどね(笑)

本当は来年のことを相談しようとも思っていたんですが、あの辺りで、思いっきり本降りになったんですよ
結構、めげました(泣)


>> またくるからと~~
そりゃユニークなお爺さまですね
御近所さんなんでしょうかしら
大切なお客様ですね(嬉)


来週末の土曜は恒例のボーリングですが、その前の火曜には、例の3ヶ月点検が控えています
さてどうなるやら・・・です

返信する

コメントを投稿