20141016 [木] 用足し散歩の木曜日

2014年10月16日 17時35分54秒 | 今様(ほぼ現在進行形)
(上)1枚目
少し曇り空




(上)2枚目
今日もコイツだけ




(上)3枚目
さて
またもや
“たけしくん”




(上)4枚目
ブラリと49バイパス側道




(上)5枚目
北方文化博物館
今日は待ち合わせ




(上)6枚目
お久しぶりっす
小針のW氏(仮名)




(上)7枚目
今は某所で3輪番だそう
それに懐かしのK真さんも一緒とのこと
今度、チャンスがあったら、新潟駅付近で飲みましょうね




(上)8枚目
ともあれ
“その件”をヨロシクお願いします
“U津さん”にも宜しくお伝え下さいませ




(上)9枚目
さてさて
続いては・・・・小阿賀野川CR経由で




(上)10枚目
日向ぼっこ中




(上)11枚目
満願寺閘門で、カワウを狙っていたら・・偶然、撮れた(笑)アオサギ




(上)12枚目
そんなこんなで
無事、到着したH自動車




(上)13枚目
取りあえず、二人で昼食(笑)




(上)14枚目
約束の時間
“M川氏”登場

色々と打ち合わせ(?)
関係ないけど、チャリについては、いつでも相談に乗りますよ




(上)15枚目
社長も・・チャリ乗ろうかな・・・だって
一応、忠告しておくけど、体重制限有るって知ってる?(笑)

次回は、メーカーと調整後だね

そういえば
コック長から電話があって、“例の作業”は簡単に終了したとのこと(喜)
18時頃に“H社長”に渡して置くそう(ありがたいっ)

天気次第ですが、明日にでも取りに来ましょう




(上)16枚目
ゆっくり帰還




(上)17枚目
今日は少し暖かい気がする




(上)18枚目
もう少し楽しめそうですね




(上)19枚目
彼方此方でセイタカアワダチソウが黄色く色づいて来ました




(上)20枚目
小阿賀野川CR・渡し場広場




(上)21枚目
秋らしい風景ですなぁ




(上)22枚目
気持ち、暖かい




(上)23枚目
本日の“べたぶみ坂”(笑)




(上)24枚目
無事に帰宅しました




(上)25枚目
今月は400程度で終わりかなぁ




(上)26枚目
明日はちょっと微妙な天気らしいけど・・・
路面が乾けば、例のパーツをH自動車に取りに行きたいなぁ

ともあれ、本日もここまで
ごきげんよう さようなら






なお、ドーナツ二つは未開封です
ナンのこっちゃ判らないでしょうが・・・週末までは保つでしょう(笑)

コメントを投稿