070803 [金] 近づくウサギ

2007年08月03日 20時06分06秒 | 今様(ほぼ現在進行形)
その所為かどうか判りませんが、曇っていても暑いです。



橋を向こうに降りたところで、久しぶりに“いけっち”さんに出会いました。




またヤフオクあたりで落としたチャリのようです。




今回もロード系ですね。




リアはシングル。
でもフィクストではなく、フリーを生かしてあるそうです。




現在は6台程度?所有してるとのこと。
まだ作成中もありらしいです。




そうこうしている間に、もう一人のチャリ乗りさんが現れました。
“モールトン乗り”さんです。
でも最近はロードに、はまりつつありアダックに昨年12月にオーダーしたけど、まだ完成しないと嘆いていました。




今日も暑かったですが、週末は台風の影響があり雨になりそう。
もっと暑くなるんだろうなぁ~。

なんて所で今日はここまで。

コメントを投稿