20180618 [月] 大阪方面が心配な月曜日

2018年06月18日 18時19分50秒 | 今様(ほぼ現在進行形)
(上)1枚目
やや曇り




(上)2枚目
今まで見かけなかったカエル




(上)3枚目
こいつは一号機

なんてしてたら・・・




(上)4枚目
近畿地方で巨大地震発生かっ !?(驚愕)

ニュースに釘付け
震度6弱

大阪の北の方が震源地らしい
思ったより被害は小さいようです


チームドラゴンの関西支部の面々は・・・(心配)

10時前に“かっぱさん”無事の連絡




(上)5枚目
これの整備どころではアリマセン




(上)6枚目
そうは云っても腹は減る




(上)7枚目




(上)8枚目
二号機発見




(上)9枚目
関西方面が心配ですが・・・定期便




(上)10枚目
到着したら、
“あ”から“しんごさんご一家”も“森の音さん”も大丈夫との連絡あり
一安心です

ただ、今は大丈夫でも、余震とかが有るので、充分に注意して貰いたいです




(上)11枚目




(上)12枚目




(上)13枚目
さて、そんなこんなの一日

ごきげんよう
さようなら

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (森の音)
2018-06-19 20:43:41
ご心配いただきましてありがとうございます。
少しおっという感じで揺れましたが、大丈夫でした。
大阪の北部であんなになっているとは…
直下型の怖いところです。
返信する
by T亭主 (▲ 森の音さんへ)
2018-06-19 21:10:26
関西方面は土地勘が無くて
ちょっと心配しました

地震はいつどこで起こるか判らんですから、怖いですねぇ
ともあれ、大過無くて良かったです

そちらと新潟が地続きの内(?)に、
また遊びにいらして下さいね
返信する

コメントを投稿