20160219 [金] 「雨水」の金曜日

2016年02月19日 23時59分00秒 | 今様(ほぼ現在進行形)
(上)1枚目
なんか良い天気そう

でもちょっと風が強い




(上)2枚目
海の方はこんな空模様(怪)




(上)3枚目
ちょっと雨になりました

“店主殿”が来訪(喜)




(上)4枚目
MTBのギア板(44T-32T-22T)をお持ち帰りです

また、来て下さいね




(上)5枚目
一時期は、晴れ間も見え気温も上がりました

道路脇の雪も順調に溶けて行きます




(上)6枚目
さてはて・・

お外は風が強いし・・・

現行PCも調子が怪しくなってきているので
もう一台作っておきましょう




(上)7枚目
かなり久しぶりの自作作業




(上)8枚目
取りあえず、組み上げました




(上)9枚目
配線なんかも、マニュアル首っ引きで何とかかんとか・・・




(上)10枚目
ここまではスンナリ




(上)11枚目
さて、OS・・・




(上)12枚目
ここから悪戦苦闘の連続

どうやっても、MSさんが認証してくれません
既に時刻は0時近く・・・

色々調べたら、8.0Pro update は、
以前のバージョンがインストールされていないと
認証されないみたい

MSさんにお電話して(むりやり?)お願いする手もありそうだが・・・



ちょっと頭を抱えつつ・・・本日は終了です

ごきげんよう
さようなら

コメントを投稿