20150816 [日] 世間的にはお盆休みも終わりですねぇの日曜日

2015年08月16日 17時39分06秒 | 今様(ほぼ現在進行形)
(上)1枚目
今朝は晴天。
少し冷え込んだ?感じ。
まぁ朝の内だけでしたが。




(上)2枚目
SLは何とか復活したようです。
乗車希望の方は急いだ方が良いかも。




(上)3枚目
さて・・・。




(上)4枚目
昼食でもご一緒にとのお誘い。(喜)

と、来て見れば・・・。




(上)5枚目
残念っ。




(上)6枚目
けっこう安い定食屋さんらしいが、
美味しいけど・・・かなりボリューミィらしいぞ。




(上)7枚目
結局
彼方此方ウロウロしたけど。




(上)8枚目
オラは定食。




(上)9枚目
“いけさん”はカツカレー。




(上)10枚目
これが、美味しいけど辛くて辛くて・・・。(汗笑)

YHC×2くらいの汗。(爆)
食汗。
若いってもんですなぁ。
ある意味、羨ましいです。




(上)11枚目
さて食後は

こんなとこや・・。




(上)12枚目
あんなとこや




(上)13枚目
はてまた、
そんなとことか(笑)




(上)14枚目
あれやそれやで
本日も有り難う御座いました。

久しぶりのショップ?巡りも楽しかったっす。




(上)15枚目
徐々に雲が多くなってきました。
また明日からちょっと雨らしい。

まぁ少し降ってくれた方がいいかも。


こんな感じの「お盆休み最終日」も
(オラも“いけさん”も関係無しですが・・・)
無事終了です。

ごきげんよう
さようなら

コメントを投稿