101016 [土] グダグダな土曜日

2010年10月16日 19時47分56秒 | 今様(ほぼ現在進行形)
(上)1枚目
今朝もポツポツと降っています
路面も黒く濡れているし・・・







(上)2枚目
でも雲の流れが速いので、時折切れ間から日が射す







(上)3枚目
それでも基本曇り空







(上)4枚目
理性有る(笑)大人がスリックタイヤのチャリで出かけられるような状態ではありません







(上)5枚目
仕方が無いので・・・
いつものできの悪い写真をちょっとだけ加工したりして時間をつぶす







(上)6枚目
ちょっと(加工を)やり過ぎ(笑)







(上)7枚目
雨水が残っている







(上)8枚目







(上)9枚目
あれやこれやしているうちにもう11時過ぎ
雨も上がっているようだ







(上)10枚目
このままでは、さすがにちょっと・・・というわけで、アテなく散歩へ
既にイオンは、ファミリーで一杯
一人では用もない







(上)11枚目
で、HCムサシ
最近の物置は・・・“ぷらすちっく”なんだ







(上)12枚目
高いのか安いのかワカラン







(上)13枚目
歩道をユックリとビッグスワン付近
向こうの屋根は野球場







(上)14枚目
良い公園なんだが、一部区間を除いてほとんどチャリ禁止区間
もちろんオバハンは平気でママチャリで走っているけどねぇ







(上)15枚目
思ったより風が強くて湖面が波立っている







(上)16枚目
もうすぐ産業振興センタ付近







(上)17枚目
冬が近いカモ(鴨)







(上)18枚目







(上)19枚目
鳥屋野潟湖畔をぐるっとまわって







(上)20枚目
自然科学館近く







(上)21枚目







(上)22枚目
県立図書館脇の遊歩道
もちろんチャリ禁止







(上)23枚目
駅南からの弁天線の弁天橋から







(上)24枚目
弁天線から高志高校脇を通って、桜ヶ丘小学校付近







(上)25枚目
“山二ツ”付近の栗の木川







(上)26枚目







(上)27枚目







(上)28枚目
帰ってきました
25キロちょっとのノンビリした散歩







(上)29枚目
こいつらはいつまで顔を見せてくれるのだろう







(上)30枚目
2匹いる







(上)31枚目
雲が切れて・・・月が見えている






(上)32枚目
ちょっと物足りなかった感が漂うお散歩でした




明日はどうかな?

コメントを投稿