070713 [金] 曇り~雨

2007年07月13日 15時29分12秒 | 今様(ほぼ現在進行形)
人間ドックの最終日です。
今日も朝食抜きです・・・・orz 腹減ってます・・・
こうなりゃ、バリウムでもなんでも腹に入るものなら何でもいいや、って気分です。(大笑)

なので、今はここまで。
これから検査です。



---全部完了---

で、結果は・・・・・




20日に胃カメラです orz
潰瘍の跡か、はたまた、極初期のガンかも・・・・「一応、ちゃんと内視鏡で見てもらいなさい」・・
ということで、速効、医者が紹介状を書いてくれました。



皆様方、色々お世話になりました。
短い間でしたが、ホントに楽しゅうございました。




なんて、こともチョイと考えた殊勝な()オラッチでしたさ。




閑話休題・・・

で、昨日の大失敗の件ですが、
あのドラクエは・・・・・WII(うぃ~)専用なんですなぁ。
オラッチにはダイハード・・・・ではなく、ないハードなんです。

アナウンスで「DS」と言っていたのは、新色が出たぞっ、てことだったらしい・・・・・・・・。

「DS」+「ドラクエ」の噂は、遠い昔に聞いていたので「DS」は入手済みなんですが、今回のヤツは「ドラクエ」といってもアクション系?。
オラッチが望むのは、純RPG系。


なのでガックリです。
遊ぶことも出来ないソフトを買ってしまったんですから・・・・。

さて、どうしようかな。
などと考えつつ、悩みの深まるオラッチなのでした。

今日はここまで。


コメントを投稿