20110501 [日] 淋しい日曜日

2011年05月01日 23時38分54秒 | 今様(ほぼ現在進行形)
(上)1枚目
起きたら雨・・・・・




(上)2枚目
これも部屋の中から




(上)3枚目
一歩も外へ出ず



そしたら・・・夜にこんなメールが・・・


>> かとちゃりです。
>> かに食いサイクリングの案内です。
>> いけっちさんのアドレスが分からないので何方か転送してください。
>> 4日9時サンピア集合とだけ伝えてあります。
>> あっきぃー殿といけっちさんはYHK経由で現地集合ですね!

>> F(t)恒例の春のファミリーサイクリングです。
>> チームメンバーの方以外も合流歓迎です。
>> ただし子どもも参加するので、すごくゆっくりペースです。
>> 軽快に走りたい方は、現地集合でお願いします。
>>
>> 雨天中止です。
>>
>> 日程
>>
>> ・8時45分メイワサンピア駐車場集合。
>> ・9時出発。
>> ・10時30分弥彦競輪場第一駐車場経由。
>> (ここで合流の方は駐車場の寺泊方面のトイレ付近でお待ちください)
>> ・11時30分寺泊アメ横到着。各自買い物して昼食。
>> ・13時頃自由解散。
>>
>> コースはこんな感じ

だそうです
誰か行くかしら?

コメントを投稿