20161218 [日] 「週末の告知」 と 暇つぶしの日曜日

2016年12月18日 18時30分46秒 | 今様(ほぼ現在進行形)
(上)1枚目
昨日より少しだけ温かいかも

この後、すぐに小雨

なのでネットを徘徊 (笑)







(上)2枚目
「ひとつ目」=電動空気入れ

ちょっと良いかも・・なんて思ったけど
値段が高過ぎ




(上)3枚目
それに結構重くて大きい




(上)4枚目
こんな感じ




(上)5枚目
ロード用としては圧が低い







(上)6枚目
「二つ目」=安いパソコン(winタブレット)

う~ん、キーボード添付だし安いことは安い・・・ドンキ恐るべし




(上)7枚目
ただ何に使うかが問題 (笑)




(上)8枚目
ブラウズなら、Androidタブで十分だしなぁ (悩)




(上)9枚目
ディスクトップより省エネってことは確かだが・・・







(上)10枚目
「三つ目」は光りモノ

誰かさんなら、涎を流して欲しがりそうなピッカピカなチャリ




(上)11枚目
“S野さん”のと同じメーカー製




(上)12枚目
オールメッキ

目が潰れます (笑)




(上)13枚目
値段もバカ高いし、
最近、シルバーやポリッシュのパーツが少ないから
コンポを選ぶのも問題かも

手持ちのフレームをメッキに出す方が・・・(笑)







(上)14枚目
「最後」は、ちと怪しいチャリパーツ




(上)15枚目
注目点は「スマートフォンアプリでケーブルの引張量を調整できる」

これは、良いよなぁ
詳細は不明だが、どこのメーカー製のディレイラーでも
何段でも、対応できそうな感じ




(上)16枚目
コンポを選ばず、調整可能なら・・夢は膨らむ (爆笑)




(上)17枚目
それにしても・・デザイン悪すぎ

外側だけ、何とか出来れば・・・
スイッチもバラしてSTIに上手く組み込むば・・・

ちょっと欲しいかも






なんて・・・遊んでいたら・・・

“あ”からの緊急告知依頼

来る24日(土)11時頃から「漢だけのクリスマスイブ(泣)プチ忘年会」を開催するので、この場で告知せよっ

「秘密基地」11時頃集合
近くの「はらしん」辺りに買い出し
秘密基地にて「酒池肉林」
17時頃解散予定



との、ことです (笑)

皆様方、お誘い合わせの上、奮ってご参加下さいね

なお
詳細(?)は、きっと、ご本人のブログに掲載されるはず・・・(www)


今ほど“いけさん”ブログにアップされました

参加申込みは、“いけさん”ブログのコメント欄にどうぞ






(上)18枚目
それはそうとして・・・(笑)




(上)19枚目
“しゃっちょさん”




(上)20枚目
珍しく“アキラ氏”




(上)21枚目
“ツトム氏”も




(上)22枚目
今日は温かい

雪がどんどん溶けています




(上)23枚目
「珈琲ぼやき」




(上)24枚目
「寿橋」でも9度




(上)25枚目
「べたぶみ坂」

画面右の方から(新潟の方から)黒い雲がやってきています




(上)26枚目
帰宅したら雨降り


はてさて、ただボ~ッと過ごした一日でした


ごきげんよう
さようなら

コメントを投稿