100713 [火]

2010年07月13日 22時37分16秒 | 今様(ほぼ現在進行形)
(上)1枚目
まぁいつものマンネリ(笑)






(上)2枚目
カボチャらしいが・・・飾りカボチャ?






(上)3枚目
最近、ちょっとずつ鉢が増えているような・・・






(上)4枚目
新築中のお隣さんの奥さんから、こっそりと頂いているよう・・・






(上)5枚目
草木は面倒・・・と、庭も造らなかったのに・・(笑)






(上)6枚目
“まつきよ”になっちゃった






(上)7枚目






(上)8枚目
昨夜からの雨ですっかり気温が下がってますな






(上)9枚目
おかげで昨夜はぐっすり眠れました






(上)10枚目






(上)11枚目
角田も何となく見えている






(上)12枚目
弥彦も






(上)13枚目
昼間はシトシトと梅雨のよう(笑)に降っていた
おかげで帰るときも涼しくてエアコン要らず






(上)14枚目






(上)15枚目






(上)16枚目
巻あたりから、海の方でこの夕焼け
キレイだったけど、真横を見るのでかなり危険(笑)な撮影でしたさ




さて、明日はどうかな・・・
お休みなさい

コメントを投稿