20140607 [土] 白根大凧合戦(帰郷編)

2014年06月07日 20時01分59秒 | 今様(ほぼ現在進行形)
(上)56枚目(本日通算)
さて、あっきぃさんと別れて
中之口川の土手道
斜め右前からの風が強いっす




(上)57枚目
ヒロさんも右に傾いている(笑)




(上)58枚目
黒崎手前で土手道が工事中
ちょっと下道を走ったりして




(上)59枚目
黒崎の国道8号との交差点




(上)60枚目
信号待ち顔




(上)61枚目
もう信濃川大橋近く

ずっと風除けしてくれた“いけさん”
疲れ切ってます(笑)




(上)62枚目
オラも離脱して亀田に戻ります




(上)63枚目
気をつけてお帰り下さいね




(上)64枚目
さて・・・ここから完全に向かい風(泣)




(上)65枚目
土手道を行く“いけさん”と“ヒロさん”
リミッター(=オラ)が無くなったので飛ばす飛ばす(笑)




(上)66枚目
真向かい風の中を泣きながら走り




(上)67枚目
ようやく帰還です




(上)68枚目
色々有りましたが、初めてのフルメンバ(4人)で楽しい凧揚げ見物でした




(上)69枚目
さて、明日は・・・どうなるんでしょう(笑)


そんな訳?で、本日はここまでです

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒロ)
2014-06-07 21:45:59
今日はお疲れ様でした。
また来年行きましょう。
明日天気悪そうですね。DNS?
返信する
by T亭主 (◆ ヒロさんへ)
2014-06-07 21:53:23
お疲れ様したっ
“いけさん”と二人なら、少しは走った気になったでしょうか

>> 明日
雨降りなら、当然DNSっす
オラ、爺なので濡れると溶けて無くなります(笑)
返信する
Unknown (ヒロ)
2014-06-07 22:30:58
> “いけさん”と二人なら、少しは走った気になったでしょうか
いけさん本気モードじゃなかったですからね。
ハンデもらって丁度です。
返信する
by T亭主 (◆ ヒロさんへ)
2014-06-08 19:00:48
>> 本気モード“いけさん”
今日も最後で爆発しました
オラ、完全に置いてきぼり (泣)
まぁそれまでズッと引いてもらって居たので文句は言えませんが
今度はオラ抜きで遊んでもらいなさいね (爆)
返信する

コメントを投稿