101127 [土] 内野新川大橋開通(国道402号線) その-2

2010年11月27日 22時56分14秒 | 今様(ほぼ現在進行形)
(上)31枚目(本日通算)
まだ通行止めです
入り口付近には、店主殿のチャリ仲間が集まってきていますね





(上)32枚目
そうそうたるメンバー(・・・らしい)





(上)33枚目
もうすぐです





(上)34枚目






(上)35枚目
(微笑)





(上)36枚目





(上)37枚目
おや?佐渡の方は曇ってきました





(上)38枚目





(上)39枚目





(上)40枚目





(上)41枚目
15時になりました
開通です





(上)42枚目





(上)43枚目





(上)44枚目
(笑)





(上)45枚目
店主殿とローディの皆さんは走り初めに出かけましたが、オラッチは先に帰ることにします





(上)46枚目





(上)47枚目
少し日は陰ってきましたが、まだ暖かいです





(上)48枚目
ちょっと回り道します
402と並行して松林のなかを走る遊歩道





(上)49枚目





(上)50枚目
途中からは、こんな道になります
MTBなので気にしないで走れます





(上)51枚目
店主宅を辞し、チャリ4号を積み込んで帰宅です
すこし雨が降り始めました
チャリで走っている時ではなくて助かりました





(上)52枚目
“あっきぃ”さんは風邪?で自宅療養中(笑)
ちょっとお見舞いに行こうか・・・とも思いましたが・・・





(上)53枚目
先ほどまでの快晴が嘘のようですね





(上)54枚目
さて、帰宅しました
思ったより天気が保っていい感じで走ってきました



さて明日はどうかしら

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いけっち)
2010-11-27 23:23:25
なんだかんだでお騒がせしました。
お言葉に甘えてまたお邪魔します。

Ftのそうそうたるメンバーも開通式に参加してたんですね。サイクリストにとっては、この橋が開通することによってシーサイド方面へ行くのが楽になりますよね。

>>44枚目
爆笑。どなたの作品ですか。
砂に書いた芸術?
返信する
by T亭主 (いけっちさんへ)
2010-11-28 07:11:33
是非又いらして下さいね

>> どらえもん
見物に来ていた小さな女の子達が、キャッキャ云いながら書いてましたよ(微笑)

予報が外れて夕方まで晴れっ
でも、ちょっと走り足りなかったなぁ(残念)
返信する
新潟のサイクリスト (店主)
2010-11-29 20:04:10
「しんかわおおはし」開通前試走最高でしたね。

誘っておきながら同行できなくてゴメンナサイm(..)m

あの後、2件ほど用事を済ませてF(t)メンバーと反省会?
その中の話題

①うちのしんかわおおはしの歩道は欠陥では?
 新潟から角田に向かって行くと橋の手前で
 右側歩道から横断歩道を渡って左側歩道に
 ビュンビュン飛ばしている車と横断歩道を
 手をあげて渡る歩行者と・・・・
 あんな設計ありですか

②にいがたのサイクリストが集まって何かできないか?
 ってことで。12月中旬にサイクリスト大忘年会
を計画しています。
参加はサイクリスト(自転車乗り)なら誰でもOkです。
このブログをお借りして予告です。
詳細が決まりましたらまた案内します。
かとちゃりのホームページで(笑)
返信する
by T亭主 (店主殿へ)
2010-11-30 21:39:07
>> 欠陥?
まったくその通りっ
設計者、でてこぃっ(笑)

>> さいくりすと
“かとちゃりほーむぺーじ”
http://outdoor.geocities.jp/cycle_shop_katochari/

“かとちゃり店主ぶろぐ”
http://blog.goo.ne.jp/katochari

ご覧になって下さいね
返信する

コメントを投稿