20191130 [土] 気温は上がらないけど平穏な土曜日

2019年11月30日 16時37分02秒 | 今様(ほぼ現在進行形)
(上)1枚目
昨日の朝ほど寒くない・・・でも寒いけど(笑)

そろそろ、冬タイヤに交換した方が・・・




(上)2枚目
なんて、思っていたら・・・




(上)3枚目
あちらこちらで、タイヤ交換してるなぁ




(上)4枚目
「亀田の図書館」

 予約していた本の準備が出来たと知らせが来た




(上)5枚目
帰宅したら・・・

 元会社の同僚氏が来てくれた




(上)6枚目
もう一人の友人のところに行くと云うので




(上)7枚目
その前に、取り敢えず手近なところで昼食

「満腹ホール」




(上)8枚目




(上)9枚目
オラはタンメン

 至って普通の食堂の味
 麺も柔らかすぎ・・だけど、爺さんには丁度良し(笑)




(上)10枚目
同僚氏はチャーシュー麺




(上)11枚目




(上)12枚目
オラも初めて来るので、二人でナビに惑わされ(笑)ながら到着




(上)13枚目
久しぶりだねぇ・・・二年ぶりくらいかしら




(上)14枚目




(上)15枚目




(上)16枚目
新発田のニノックススキー場が白くなっているなぁ




(上)17枚目
今日は、一緒に連れて行ってくれて、ありがとうございました m(_ _)m

 13日は楽しみにしていますよ




(上)18枚目
結局、タイヤ交換はせず
そんなこんなの一日

ごきげんよう
さようなら

コメントを投稿