100404 [日] 快晴の原田自動車(笑)(最終章)

2010年04月04日 21時34分53秒 | 今様(ほぼ現在進行形)
(上)54枚目
もういいだろ・・・と、タイヤ交換することに






(上)55枚目
あえて、黒塗り?ではなく完全に逆光
久しぶりの“柴沢氏”です
ちょっと車のことで来たそうです
相変わらず元気そうでなによりですね







(上)56枚目
こちらも久しぶりの“O場さん”
スタッドレスのホイールをアルミに交換したい・・・ので、相見積もりをとのこと
子細は笑えるけど内緒
結局、ここで決めてもらいました
毎度?ありがとうございます m(_ _)m
原田氏に成り代わりまして御礼まで(笑)

おっと、奥方様にも宜しくとお伝え下さいませ そして、お大事に(微笑)







(上)57枚目
今日はホントに良い天気
久しぶりに堪能しました







(上)58枚目
タイヤもようやくノーマル
これで少しは燃費がよくなるかな?







(上)59枚目
あれ、60枚目のはずなんだが・・・まぁいいか


さてまた明日から一週間、いっちょ頑張るかぁ~
皆様方から元気をわけていただきました m(_ _)m

お休みなさい


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (O場)
2010-04-05 09:58:01
お世話になりました。
あれから帰宅し、またちょっと色々あったのですが子細は内緒w
返信する
こんばんは♪ (ぶらいす)
2010-04-05 20:53:08
近頃。。。
なにの呪いだろう。。。

充電切れが。。。あちこちで(笑)


お疲れさまでした。
返信する
by T亭主 (O場さんへ)
2010-04-05 21:35:21
いえいえ、あまりお役にも立ちませんで・・

>> 子細は~
ふふふっ、後でこっそり教えてね(笑)


最近・・・H自動車が潰れないか心配です(爆笑)
返信する
by T亭主 (ぶらいすさんへ)
2010-04-05 21:38:55
>> ~のろい
亀の鈍い・・・(すみませんっ m(_ _)m これくらいしか思いつかなかった・・・修行が足りません 電池を背負って旅に出ます 探さないで下さい)
返信する

コメントを投稿